コミュニティメンバー入会時の契約事項のご確認
月額料金 | 2,000円(税込) |
サービス名 | Granviコミュニティメンバー【自動継続】 |
契約事項のご確認
【サービス内容について】
- Granviのコミュニティメンバーは、女性限定です。(オンラインイベント初回参加時はビデオオンでの参加が必須です)
- Granviのコミュニティメンバー限定コンテンツの閲覧、コミュニティイベントが登録後、すぐに可能となります。
- コミュニティメンバー限定Facebookグループへのご参加は、別途申請後、48時間以内に承認いたします。
- Granviコミュニティメンバー限定メールマガジンを月に1〜4回お届けします。(メールマガジンに記載の案内より、いつでも停止いただけます)
【ご利用料金などについて】
- 月額料金は、入会後に料金改定があった場合でも、退会時までコミュニティ参加時のものが適用されます。ただし、退会後の再入会は、その時点での月額料金が適用されます。
- 支払いは、クレジットカード・Apple Pay・Google Payのいずれかによる月次払いです。ご入会時に初回の利用料金をご請求し、以後、毎月同日に自動で契約更新となります。(3/14に課金が開始された場合、以後毎月14日に更新)
【キャンセル、退会について】
- 『Granviコミュニティメンバー』を終了する場合は、退会の手続きをお願いいたします。『Granviコミュニティメンバー』は、ご自身で退会の手続きをとられるまで、毎月自動的に契約が更新されます。
- 『Granviコミュニティメンバー』は、退会時の有効期間をもって終了となります。退会手続き後も有効期間(次回決済日前日)中は、コミュニティメンバー限定コンテンツをご利用いただけます。(3/14に課金が開始され、4/1に退会手続きをされた場合、4/13までコミュニティメンバー限定コンテンツをご利用いただけます)
- 退会を希望される場合、通信状況などにより、次の会員有効期間の退会扱いとなる可能性がございますので、会員有効期間の最終日の前日までに余裕をもって退会のお手続きをお願いいたします。
- キャンペーンを利用した無料期間中の退会も可能です。
- 退会時の利用料金の日割り計算はなく、返金はございません。
【同意いただく事項について】
上記の契約事項および
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
利用規約(会員規約)
をお読みになり、同意される方は、下記ボタンよりコミュニティ参加へお進みください。
Granviコミュニティメンバー
- ご本人様名義のお支払い方法(クレジットカード・Apple Pay・Google Pay)をご利用ください。
- コミュニティメンバーへの営業行為が目的の参加はご遠慮ください。
- ご参加は女性のみとなっています。
会員登録時のご注意事項
コミュニティにご参加いただくと、ご登録いただきましたメールアドレスにからメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、お手数をおかけして恐縮ですが、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダなどをご確認の上、フォームよりお問い合わせください。
また、コミュニティ参加に際し、ご不明な点やご質問がございましたら、LINE公式アカウントもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。